2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

兎肉食ってみたい

月曜日に投信狼狽売りしてしまったら 火曜日に香港市場暴騰 ちょっと涙目な今日この頃 8月のサブプライム問題暴落並みに・・・ いったん材料出た問題だからそこまで下げないにしても あの時の半分くらいは下げるかなと思ったのに ミートホープ、DNA鑑定でウ…

風神録エクストラクリア〜

東方風神録のエクストラを針巫女でクリア!! プレイ期間は大体2週間、150回ってところかな。 (源泉が全キャラあわせて146回挑戦) 初プレイの時から、これはやりこめばいつかはクリアできると確信してはいましたが やはり、クリアはうれしいものです。 (…

中国投信に特攻

9/20の日記で投信について書いたけど 結局、中国投信に全額ぶち込むことにしました まず、中国投信以外の3つのファンドを解約 GW7つの卵 \500,051 (+51円) りそな・世界資産分散ファンド(ブンさん) \413,515 (+13,515円) CAりそなインドファンド(愛…

犬走について

サンクリ行って東方本をたくさん買ってきたのだけど 犬走=文の手下というのが定説になっているようだ・・・ キャラ設定見る限り、二人には上下関係無いどころか 面識さえあるかどうか怪しい(個人的には無いと思っている) まぁ、二次なのでそんなのどうで…

東方風神録ノーマル全符クリア

昨日作ったカレーを食べきるために 米食べまくり 昨日2合 今日の昼1合、夜3合 1日4合も食べるとさすがに苦しい 美味しくできたから食べるのは楽しいが。 ざっと、バーモンドカレー200円、たまねぎ・にんじん・じゃがいも各100円 肉200円、シーフード詰め合わ…

雑感

水が濁り菓子に損害 市を提訴 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000030-mai-sociどーでもいいけど中央市ってすごい名前だな。 せめて山梨中央市か甲府中央市ぐらいに抑えとけよ。 まぁ、西隣が南アルプス市だそうで そういうセンスの持ち主が集…

そんなに露骨にやられても萌えないよ

はーい、今回書いてあることがキモイです。 運悪く踏んでしまった人はすぐ移動することをお勧めする。 コミケの後ぐらいの頃から、買った同人誌見なきゃいけないし アニメを見るのを後回しにしていたら、 もう秋の新番組が始まる時期に。 いったん見るのが切…