2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

PV4万達成。やったぁ

電気自動車

電気自動車に乗ったよ。 運転はしてないけど。 いや〜、やはり静かだね。 する音がウィーンウィーンで本当にモーター音だし妙な感じ。 エンジン音がしないからエアコンの音すらよく響く。 メインの移動手段が自転車の私としては 音が小さい過ぎて怖いだけな…

今更ながらC77メモ

今さら冬コミについて書くのもなんだが、 記録を残しておかないと、自分が次に行くときの路線検討が困るので…… 息抜きの初日 行きたいところもほとんどなかったので、遅めに出る。 普段は始発で行くときは有楽町線―新木場でりんかい線乗り換えをしていたのだ…

雑記

あぁ……日程をしっかり把握して無かったから今日気づいた。 サンクリとワンフェスが同日かorz サンクリカタログ買っちゃったけど 私はワンフェスかなぁ。 サンクリに行かないのはいつ以来だろう? SC28以降では初めて、くらいかなぁ

紅のひろば3 レポ

今年関東初の東方オンリー、紅のひろば3に行って来ました。 ようやく、コミケ購入物の山を崩し終わったばかりだと言うのに…… そういえば、冬コミについて書いてないな。後で書こう。 時期的、面子的に大混雑は考えられないので気分は楽。 10時以降に来いと言…