兎肉食ってみたい

月曜日に投信狼狽売りしてしまったら
火曜日に香港市場暴騰
ちょっと涙目な今日この頃
8月のサブプライム問題暴落並みに・・・
いったん材料出た問題だからそこまで下げないにしても
あの時の半分くらいは下げるかなと思ったのに



ミートホープ、DNA鑑定でウサギ肉混入発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000107-yom-soci


兎肉って安いのか?
以前、兎とかワニとか変わった肉を売っている通販サイトを見たんだけど
高かった気がするなぁ。
>豚のほか、羊や鶏、カモの肉が混入されていたことが分かっている。
鶏以外は皆、豚より高そうなんだけどwww
どっかで余ったのを不正規なルートでスポット購入すれば安いのかな


不正に混ぜたのは問題だが
それ以上にそんな本来安くない肉が安い場合
病死肉だとか保管に問題があって痛んだとか問題のある肉が入ってそうで
(単なる想像ですが)
健康問題的にはそっちの方が気にかかる