2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ42行ってきた

サンクリ42に行ってきた〜 もう一週間以上経つけど・・・ おおおななので簡単に コミケとかと違って8時過ぎに行くし、天気は晴のようだから 防寒はそんなに気にしないでいいかな。と思っていたら ビル風が強くて、体感温度が低くて辛かった。 30分ほどで地下に…

 紅のひろば

紅のひろばに行ってきた カタログには10時以降来場してくださいと合ったので10時到着を目指す こんなに遅くにイベントに行くのは珍しいw で、スムーズに入場 特に入場で後回しの列や逆順がなかったのでペナ無かったのかな、と思っていたが 帰ってから調べて…

携帯壊れた

携帯壊れて、全く電源が入らない状況 仕方ないので修理にいく。 今のにして長いから、機種変更でもしようかなとか考えてた まず、修理費が16000円くらい ・・・たけぇ! 保険に入っていれば、一割負担で済むらしい。 親が契約書もっているので(家族割だし)後…

ふうきみそ作成、あとキウイ酒

ふきのとうが安かったので 東方三月精に書いてあったふうきみそを作ってみました 酒とみりんが多かったのかびしょびしょだったので 煮詰めてみました。 見た感じは普通かな。 実際はどんなものかと作った後で「ふうきみそ」検索してみたら、東方ばかり出てき…