2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ

1月以上も経って今更・・・・ でも冬のためにも2日目の並びについてだけ書いておこう。入場待機列は西のほうが環境が良いので 多少遅くてもそれほど差がないときは西に並ぶ事にしている 今までの経験上、東に行く時は 初日・東方のない時の二日目は西に企業ブー…

雑記

あぁ、あっという間に月日が経ってしまった 色々ブログに書こうとしたこともあるんだけどなぁ とりあえず、覚えている範囲でメモ書きするかな。

地方アンテナショップめぐり

またちょっと有楽町のあたりでぐるぐると いちご煮 岩手県 うにとロコ貝(本来はあわび)を煮たもの 安いもののせいか、身はそれほど入っていない。 具はそれほどでもないが汁が実に良い味を出している。 缶にはそのまま食べるほか、炊き込みご飯にも、とあ…

些細なこと

洗濯籠の中に本が紛れ込んでいたらしく、そのまま洗ったら大変な事になってしまった 洗濯物が紙だらけに。 あと、排水周り(ベランダ)にも千切れた紙が散乱 最初見たとき、雪が降ったのかと思った。 ワンフェスの記事が制作のしおりさんに紹介された。 RINR…

二郎 千住大橋店

一月近く前に言ったので細かいことは覚えていないけれど 特にここが美味しいと言うところもなく 格別にダメなところも無く 全体的に均一にちょっと今一。 下の上〜中の下と言うところか。もう行くことはないだろう。

例大祭SP(9/19)

色々ときな臭い噂のある例大祭SP ま、海鮮としてはそれほど気にしないのだが。 広いし、コミケから間もないしで余裕かな、と予想 本を買うよりスケブを頼むことを第一目標に 08時17分に駅について、延々歩いて08時34分に待機列に到着 暑い。コミケ装備でよか…