東方風神録ノーマル全符クリア

昨日作ったカレーを食べきるために
米食べまくり
昨日2合
今日の昼1合、夜3合
1日4合も食べるとさすがに苦しい
美味しくできたから食べるのは楽しいが。
ざっと、バーモンドカレー200円、たまねぎ・にんじん・じゃがいも各100円
肉200円、シーフード詰め合わせ250円
1000円で二日間満腹になるんだから、カレーはコストパフォーマンスがよくて良いな


アイドルマスター ゼノギアス視聴完了
アイドルマスターと言う名を使わなければ、普通の良作だった気もするが
多分そうすると初めから切られていただろうし
総合的によく出来ていたと思います。


東方風神録ノーマル全符クリアー達成!!!
9/28に・・・ちょっと時間経っているがwww
妖怪バスターが一番大変だった。攻撃力弱いから、他で1ボムで突破できるところ2ボム必要だったよ。
あと、針巫女のエンディングでレミリアが出てきたことに感動。さすがです、EDのみ出演常連のお嬢様!
それにしても今作は主人公側の動きがどうも今一納得できない。
霊夢が早苗や神奈子が勧めてくることを、他人の力を借りなくても、自分でやる!と反論しているが、実際は何もしないんだよね。他人の言葉に脊髄反射で反論している姿はあんまり感心しない。
信仰=親交という話だし、あながち霊夢の日頃の行動が間違っているわけではないだろうが、霊夢はそれを意識しているわけではないしなぁ。
最も今回は第三者が被害を受ける異変の解決、ではなくて霊夢にとってはあんたのところ営業成績悪いからてこ入れするよ。という自分が当事者になってしまったものだし、自分が利害関係が絡むと普段どおりにはいられないのだろうなぁ。