犬走について

サンクリ行って東方本をたくさん買ってきたのだけど
犬走=文の手下というのが定説になっているようだ・・・


キャラ設定見る限り、二人には上下関係無いどころか
面識さえあるかどうか怪しい(個人的には無いと思っている)
まぁ、二次なのでそんなのどうでも良いって言うか
関係性を持たせるのは当然なんだけど
どっちかと言うと同じ天狗コミュニティの同僚・仲間的な関係な物の方が多いかな、と思っていたので・・・
まぁ、中ボスとボスと実力差あるから仕方が無いか。


ところで犬走という苗字を見たときからずっと、どっかで聞いたことある名前だな、と思い、
思い出せそうで思い出せない、大変気持ち悪い状態が続いていたんだけど
今日、突然思い出すことができたよ。
犬走一直だ。全くどーでもいいことなんだけど、
ずっと突っかかっていた事がなくなって大変な爽快感だw