2012-01-01から1年間の記事一覧

東京ミネラルショー2012

池袋で開催されている東京ミネラルショーに行ってきました。 有休とって金曜日、それと日曜日に参戦。 金曜日は、時間が足りないので、ルース、アクセサリー、化石をスルーしたが それでも十時に入って、一通り見終わったら午後五時になってた・・・ 全部が一点…

IMAGE(国際ミネラルアート&ジェム展)に行って来た

9/28〜10/1に新宿で開催されているIMAGE(国際ミネラルアート&ジェム展)に行ってきました。 もちろん4日間行ったわけではなく、29・30の二日間行きました。 ルースやアクセサリーメインと聞いていたので、あんまり買うものないかなぁ、と思っていたら、予想…

名古屋ミネラルショー

8/26に名古屋ミネラルショーに行ってきました。 鉱物について書くのは3月以来だけど、その間のミネラルフェスタ横浜赤レンガ倉庫、新宿ショー、夏のミネラル・ザ・ワールドにも行っていました。 まぁ、ここの更新自体めったにしていないから・・・ 購入した石の…

ワンダーフェスティバル2012[夏]に行ってきました。

前回ワンフェス行かなかったけれど、やっぱ行かないと寂しいな。 というわけでワンフェス行ってきました。 昔は東方全部撮影する!という気概があったけれど今回は好みのものだけ。DAVY ACE×台湾原型戦線 アリス 可愛い。腕も含めてディスプレイに凝ってるな…

Mineral the World in 横浜

1年以上放置している間に10万ヒット達成。 全く嬉しくない達成。 それはさておき、Mineral the World in 横浜に行って来ました。 http://hamusoku.com/archives/6574728.htmlこのスレを見てから鉱物に興味がわいて仕方がなくて 東急ハンズに行ったり、ヤフオ…