中国投信に特攻

9/20の日記で投信について書いたけど
結局、中国投信に全額ぶち込むことにしました


まず、中国投信以外の3つのファンドを解約
GW7つの卵 \500,051 (+51円)
りそな・世界資産分散ファンド(ブンさん) \413,515 (+13,515円)
CAりそなインドファンド(愛称:マハラジャ) \334,456 (+34.456円)
1月半で4万円儲かってる〜♪


さらに郵便貯金と去年買った10年国債も解約
それらとあわせて全部中国(香港)投信にぶち込みました。


             元本    口数    基準価額    損益
DIAM中国関連株OP  74万  223,464口   33,667円  + 12,336円
三井住友ニューチャイナF 100万  324,213口   31,383円  + 17,478円
CAグラン・チャイナ・F   140万 1,168,144口   13,327円  +156,786円
まずCAを30万だったのが110万買い足し
さらに今まではCA一本やりだったけど
イーバンクの口座開いてノーロードのチャイエンと三井住友を10/10に購入
1日で3万円時価総額が上がってる♪


さらに今日、香港市場H株が5%上げたので、明日はさらに10万ほど儲かると思う
もっとも中国投信は下がる時も大きいので、
暴落した時に見切ることが出来るかどうかが心配だ。


ちなみに、データ整理にOpenOffice使っているが
実に快適。無料とは思えない使い勝手だ
あまりにofficeと使い勝手が同じなんだけど(表計算機能しか使っていないが)
特許とか、なんか引っかからないのだろうか?