ワンダーフェスティバル2012[夏]に行ってきました。

前回ワンフェス行かなかったけれど、やっぱ行かないと寂しいな。
というわけでワンフェス行ってきました。
昔は東方全部撮影する!という気概があったけれど今回は好みのものだけ。

DAVY ACE×台湾原型戦線

アリス 
可愛い。腕も含めてディスプレイに凝ってるなぁ。


ふてね体

妖夢


嗚呼っ!でんつーもけん

映姫様


Mouse Unit






東方キャラじゃないけど、リョウコちゃんの腹筋がすばらしい・・・・
霊夢レミリア萃香 タッグ版のレイレミはずっと展示のみだった印象があったけれど前回からようやく販売になったのかな。霊夢のムチムチっぷりが素晴らしい


Cats faktory



レミリア、マミゾウ、お燐


コムラ クラフト

さとり様
幼さ強調してますね。可愛い。


ガチムチカブトムシ

マントがダイナミック。反面、正面から写真撮ると少し間抜けになってしまった。


妖精の箱庭



幽香、阿求、それとホモォの子供
そんなものまで作るのかw


スキマ堂


屠自古、布都


Scapula


初音ミクレミリア


堂黒大屋夷蝦

アリスさん


Fenrir


アルスター生命

美鈴


みぃ・らぼ &ちきんだっくEX.



上海人形、紫


童人

アリスのドール
ほ、ほしい・・・でも55000円とかorz
妥当な値段ではあるんだけど・・・・・・


造形処御陀仏庵

フランちゃん


とっかんや+GLEMO

幽々子


ルボックス



魔理沙、チルノ、フラン


キューズQ



紫、アリス、幽々子
安定の高品質


MECHA BOT WORKS






封獣ぬえ、お燐、こいし、さとり、にとり、ルーミア
ずいぶん色っぽいルーミアだなぁ。


みずもの倶楽部

標本
く・・・行った時はなかった。水族館とかでよく見かける染色標本
結構高いから買う気無かったんだけど、ここではずいぶん安く売っていたみたい
次は真っ先に行ってやる


Reply From...


妖夢レミリア
クオリティたけぇ・・・表情も凛々しくて良いし、服のモールドもよく出来ているなぁ・・・


オムニ社

プリズムリバー姉妹


未確認加工物体


秋姉妹2種
秋姉妹作るのはともかく、二種類もwww
どれだけ秋姉妹愛しているのか。
部品すげ替えでバージョン換えじゃなくて、一から2種類作っているみたいだし。


ゆたかハウス


魔理沙初音ミク
ポップな感じで面白いなぁ。


我道軒


上海人形
シャンハイシャンハイシャンハーーイ


宇宙引力

うどんげ


びっぐ☆ばん

さとり
サードアイのロープのおかげでさとり様は立体にしたとき派手な気がする。


とちおとめ





霊夢魔理沙萃香、天子。それと写真じゃ分かりにくいけれど大スケール霊夢(展示のみ)
高さで普通のピンキーの4-5倍位。将来販売する予定はあるのか聞いてみたが、生産に使うレジンの量が半端無いので無理みたい。数万出してもという人が数十人いればあるいは・・・w


空想科学温泉街

レイセン


園都機甲兵団


Liquid Stone


まめがいろいろと氷漬けかえる
まめも新作ペース落ちたなぁ


造型工房 一葉亭

蓬莱人形
森の蟲というサークルの出している同人誌にでてくる蓬莱人形
上海も作るのかな。


TEAM30

村紗


Atelier RKTY

パチュリー魔理沙、アリス


神聖マタンゴ帝国


早苗、霊夢
この霊夢に限らないんだけど、フラッシュの照り返しのせいでフィギュアの目が青くなってしまって困る・・・本当はこんな色じゃないです。


フィギュアはじめて物語


美鈴
おっぱいすげぇ!!おっぱいおっぱい
むっちり太ももだし、露出多いし、エロい


もったらけずるとおまけのいちにち


Wonder Showcase

フランちゃん



企業ブースはあんまり興味ないんであっさりと。
まぁ、いくらでも載せているサイトはあるし
ワンフェスじゃなければ見られない、というものでもないし。
AZONE INTERNATIONAL


妖夢幽々子のドール
白玉楼組が先に来たか・・・アリスの番をお待ちしています。


グリフォン



最近ver2が多いが、まさかの小町ver2とは思わなかった。

他にねんどろアリスとかグリで永江衣玖ver2とかもあったみたいだけど気がつかなかった。アリスと衣玖好き失格だな。