WF2009[夏] 東方系ディーラー特集(Aブロック編)

ワンダーフェスティバル2009 夏で撮影した、東方キャラの写真をアップしてみる。
増えたなぁ・・・

  • A02-15 嬲ってください 


スク水妖夢
何と言う発想www

  • A02-19 我道軒


チルノ・フラン・レミリア妖夢。それと幽々子とお燐が展示のみ

  • A03-13 L.M.U23


ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙


  • A06-15 もえのりはうす


妖夢幽々子


咲夜・妖夢

  • A09-07 QWeeeeN


霊夢

  • A14-10 鍵のないトイレ


妹紅

  • A14-14 KNUT

妖夢があったけど、見本展示無し

  • A16-08 九九番地




  • A16-12 module


鈴仙。ノーマルと水着のコンパチ

  • A16-15 きみとぼく


魔理沙
なんなんだろう、これ?レゴとも違うようだし?

  • A19-04 Clown of heresy


椛・燐・文・慧音・レティ・天子と衣玖・映姫と小町・永琳とてゐ
ドール用の服を販売。種類も豊富。
これだけ並べられると壮観だった。

  • A19-09 AngelPafait+玩蔵ZERO


霊夢の服

  • A20-15 akutaku





幽香痛車プラモ用デカール。車は見本
どっかが作るだろうと思っていたが、実際見ると笑ってしまう。
しかし、実車でこれくらいのをやっている人もいるんだろうなぁw

  • A22-14 うつねこ亭


うつらうららか版パチュリー
小傘・椛と天子は展示のみ

  • A24-17 白い壁と黒い猫&猥幽亭


妹紅

  • A25-02 rapidriv


レミリア・咲夜・燐

  • A32-08 スキマ堂


藍・紫・橙と文

  • A33-01 MojoHand


レミリアと咲夜




  • A36-08 Works-札幌


咲夜
張りのある胸も良い。
しかしそれ以上に、むっちりとした脚が絶妙。

  • A37-08 乙女座


ルナサとメルランとリリカ・文・椛・チルノ
プリズムリバー三姉妹は1枚の写真にとっているけれど、一体ずつ販売していました。
プリズムリバーは珍しい。

  • A38-11 Fenrir


萃香。ディスプレイに凝っているなぁ。
萃香以外のも凄かった。

  • A39-01 朧月夜


霊夢萃香

  • A39-09 Autarkie


チルノと鈴仙

  • A41-07 Dレアリティ


レミリア

  • A41-16 たいやきや


諏訪子

  • A42-04 無何遊


一緒にイラスト集が置いてあったし、そこに載っているイラストを基にした霊夢なのかな。展示のみ。
今の段階ではあまり霊夢っぽく見えないが、完成したら変わるかな。

  • A44-01 リキッドストーン


カラーレジンのフラン・レミリア・咲夜

まめ霊夢・まめ魔理沙・まめ早苗

神社に向かって拍手を打つと、ゆっくりが中から出てきます
(終了間際、片付けている最中に中身がむき出しになっていたところを撮影)

  • A45-15 狂ヒ咲キJanKs


フラン・藍・咲夜・藍

  • A48-03 hotCandy




  • A49-03 こんぺいとぉ


萃香

  • A49-12 Loat-Faker




  • A50-02 83℃


パチュリー

  • A51-01 らさファクトリー


アリス・諏訪子・魔理沙パチュリー

  • A52-01 T's system.


PVC 魔理沙
なんと完成塗装版。有名ディーラーとはいえ、もう企業並ですね。



アリス
私的今回のベストアリス
綺麗さより可愛さ強調している印象



レミリア
ポーズがとても色っぽい。しかし、キャライメージ的に無理をしているように感じてしまうwww



咲夜・早苗・魔理沙霊夢

  • A01-02 うさPハウス


咲夜さん。成年向けスペースだけあってエロい。黒い下着というのはエロいんだなぁ・・・
乳首も下も見えているわけじゃないので
18禁にも見えないし、区分けしないで載せてみた。
・・・・・・が場所順に並べてしまうとトップになる。
さすがにそれは抵抗がwwwというわけで掲載順ずらした。


あと、ふとカタログ見直していたら
A28-04 夢祭工房さんをチェックし忘れてる
かなり巨乳な鈴仙があった模様
A41-04 CARREY 野良ネコ同盟さんも、当日行った時には東方なかったけど
早々にしまっただけみたい。早くに行けば見られたか・・・・・・


他のブロックの写真はこちら
Bブロック Cブロック Dブロック Eブロック(企業)