WF2009[夏] 東方系ディーラー特集(Bブロック編)

  • B02-11 伊藤技術研究所造型部&さくらぼ


フラン

  • B04-04 妖精の箱庭


こいし
地キャラは珍しい。しかもディテール細かい

  • B05-03 河内造型工廠


ミスティア・天子

  • B08-13 オノケン堂


霊夢魔理沙・メイド霊夢・メイド魔理沙
ピンキー東方ディーラーは多いけれどメイドアレンジははじめてみた。
もともとディフォルしてあるだけに、服変えすぎると誰?になりやすそうなのだが・・・
魔理沙は上手くまとまっていると思う。
霊夢はどうだろう?ピンクで塗ったり、腋出さなかったり
記号を潰しすぎているような気がする。

  • B08-16 魂天堂


衣玖・神奈子
オンバシラすげぇ迫力だ

  • B09-17 Irving lab+


けーね・椛・咲夜・文・妖夢霊夢・橙
けーねカワユスwww
妖夢の霊魂とか橙の猫verとか、細かいところにこだわっているなぁ

  • B11-04 妄想ノート


フラン・レミリア

  • B11-17 猫の事務所


レミリア・咲夜
私にとってここのイメージは去年の霊夢魔理沙だったので
雰囲気の違いっぷりに驚いたwww
同人作家のイラスト提供を受けて作っているみたい。
良い人選んでますね。
そして原画の雰囲気を上手く残した見事な造型

  • B13-07 入る&出る


衣玖・天子

  • B13-09 ひまつぶし


文・橙

  • B14-05 蜂蜜教団


鈴仙・美鈴・咲夜
どのキャラもかっこよさ強調。特に美鈴良いなぁ

  • B15-01 まぐろはうす


フラン・レミリア妖夢

  • B15-02 H.D.F


咲夜

  • B15-04 アリヌの工作部屋


チルノ・妹紅・霊夢魔理沙
妹紅作っているところは炎も付けている所が多いので
その演出の違いを見るのも楽しい。

  • B17-05 M。(エムゼロ)


チルノとルーミア

  • B19-05 ぷるるん亭


アリス・小町

  • B20-04 東方ドンタコス


レミリア
ちっさ!!

  • B20-05 Frill Berserker


アリス・リグル・椛・幽香

他のブロックの写真はこちら
Aブロック Cブロック Dブロック Eブロック(企業)