ワンダーフェスティバル2011[冬]東方作品(企業)

ワンフェス写真掲示もとうとう最後、企業です。
ただ、これらはワンフェスじゃなくても見られるしなぁ
予約しなきゃ手に入らないというものも減って、
結構普通に店頭で買えることが多いので今ひとつ自分的に盛り上がらない
昔は、掲示板に張り付いて情報収集していたんだけど
最近はあまりしていないので、どれがワンフェス初情報なのかが分からない・・・


私、アリスが好きなんだけれど
昔はシリーズ展開される時、昔は霊夢魔理沙についで紅魔組とほぼ同時の第3・4グループ扱いでアリスが出ました。
でも、今では霊夢魔理沙・早苗・文・レミリア&咲夜・・・とどんどん押しやられている気がする・・・
チルノやケロちゃんにすら負けそうだ・・・
そんな中、期待はグリフォン
人形セットが待ち遠しい。
まぁ、沢山いる東方キャラの中ではアリスは大分恵まれている方なのはわかっていますが・・・
上を見てしまうときりがないか・・・


6-05-0 壽屋(コトブキ屋)

霊夢魔理沙・文の展示
文が初情報かな
以前から情報は出ていましたが霊夢魔理沙に期待
剛本堂のがやっと完成品化か
昔リバティでガレキの完成品が29800で売られてて、
買おうかどうか悩んでいたらすぐに売れてしまったのをずっと後悔していたが、これで勝つる!


7-05-01 グリフォンエンタープライズ

本日の販売物。過去作の色替え



本日の販売物その2。ガレキ版藍とアリス



シーズン4の作品を展示
美鈴、幽香萃香、椛、紫、藍、橙



シーズン5 守矢一家
まさか一番最初に作るのが神奈子様だなんて・・・



特別編 1/7の大きいサイズのレミリア、フラン



特別編チルノ
POP氏のイラストを立体化。特別編だが大きい奴ではない模様



私的期待の星!アリスです。
人形セット初公開。勿論アリスも人形セットも買います!
人形セットは3k〜4k程度だったら3セット買って並べまくる。
でも5800とかになるのかなぁ。それだったら2セットか。


7-15-01とらのあな

懐中時計各種。いつのまにか大分種類が増えたなぁ

蒐集録を既に発売済みの1〜3弾及び次回作の第4弾の展示
サーパラのと違って無難なラインナップ

ソフビ紫、萃香、冷えピタチルノ・霊夢
盆栽輝夜は買うかも

東方をモチーフにしたアクセサリが色々
とらのあなはどこに行くのか・・・
というかどんな手を使って金を巻き上げていくのか・・・
懐中時計ならまだしも、アクセサリーとは・・・
そのうち大粒ダイヤを使った100万円くらいの東方リングとか作りかねない・・・


8-06-01 あみあみ

まめしき各種の展示
チルノがイベント初情報なのかな


d ホビージャパン

霊夢
雑誌上で予約受付手ているみたいだけれど、会場でも予約を受け付けていました。
霊夢(と魔理沙)ファンはアイテムが多くて羨ましい


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 13

グッドスマイルカンパニーねんどろいどシリーズ
フラン、妖夢幽々子、チルノ



マックスファクトリーfigma萃香

Phat!からはPixtoneシリーズというのと八雲一家(橙、紫、藍)
Pixtone・・・?ロゴみたいだね。500円は個人的には高いかなぁ 


8-11-01 Gift
いつもふもふもを展示しているのに、今回は東方系なし
ちょっと寂しい