地方アンテナショップ巡り

今日は、有楽町に出て北海道とか沖縄とか山形とか
地方のアンテナショップめぐりをしました。
あの辺りに集中しているんだよね。


安いのしか買ってないけれど
あっという間に金が飛んでしまった。
とりあえずそのうちの一つの感想を


ずっとさくらんぼかアメリカンチェリーで果実酒を作ろうと思っていたが
結構高いのでためらっていました。
すると、山形でさくらんぼ酒を売っていた。
180cc 315円くらい?
美味しかったら自分でも作ってみよう。と思いつつ購入。
結論:作らないwww
果実酒にすると、さくらんぼの味がしないなぁ
さくらんぼは香りもある果物じゃないし
ただの甘い(しかも砂糖で)酒だ。