ダブルスポイラーをコンプしました

ダブルスポイラーの文をコンプしました。
(はたてはする気無い)
4月30日頃に
ブログに書こうと思っていたが面倒がっている内にあっという間に日が経ってしまった
毎日更新する人に憧れる。


DSのワースト6・・・ていうか500枚以上かかった奴
うろ覚えの金閣寺 1084
赤マント青マント 667
全人類の緋想天 650枚くらい
スターソードの護法 530枚くらい
キャットランダムウォーク 528
胎児の夢 501
途中データが消えたのであいまいなところがあるけれど
概ねこのとおり


1000超えたのはうろ金だけか。
レベル3から100枚超えてたし、上になれば1000枚超え連発になるかな、
と思っていたのに。おかげで挫折せずにすみました。
ローズ地獄、爪、遊泳弾、スターソードといった評判のスペルを結構さくさく取れたのが良かったかな。


途中パッドが壊れたり、
データが消えて、撮影シーンが18/108になったりと散々でしたが何とかできたなぁ。
特にデータ消えは痛かった。
たまたま、データが消える直前のプレイで
撮影できたけれど点が足りないシーンを取り直して所だったから良かった。
撮影していないシーンは覚えていたけれど
点足りないシーンは覚えていないからなぁ。
ちょうど撮影しなおしたところでなかったら
データ消えた後、コンプしても、
「あぁ、実は点が足りないのがいくつかあったんだよなぁ」と満足感が無かったところだったなぁ。
(かといって全部取り直すのは・・・・・orz)


あぁ、コンプした!何と言う満足感