9月なのに8月の思い出(ガンダム編)

8月23日はもうすぐガンダムの公開が終るからと
台場に等身大ガンダムを見に行った。
暑い・・・。ゴミ箱にはペットボトルの山が


で、到着。
すげぇ!!1
ディテールが細かい。本当に工業製品みたいだ。
パッと見も安っぽくないし。なんと言う技術の無駄使いw
関節のモールドの細かさも凄い。
見に行ってよかったよ。


ただ1つだけ気になったことが
デカールの貼りすぎはかっこ悪いことが良く分かったwww


いや、デカールじゃないけれども。
装甲1つ1つにDANGERやらcautionやらの注意書きが。
真っ白い何も無い平面が怖かったのかもしれないけれど
なんかかっこ悪いな、と思った。


レイバーならともかく
戦闘兵器のMSにこんなに貼ってあるか?


携帯で写真を取りまくったんだけど
携帯の調子が悪くて・・・写真が昔に撮った写真も含めて全部飛んだorz
悲しい・・・・・・。