WF2009[夏] 東方系ディーラー特集(Cブロック編)

  • C01-16 i×i(アイアイ)


魔理沙
躍動感溢れる構図ですね。

  • C02-11 吉田ギ研


水着永琳。永琳エロすなぁ。赤青段違い水着を上手くデザインしているなぁ。パッと見普通に見える。

微妙な露出がいいなぁ。色違い2対のレイアウトが妄想を描きたてる。

陰陽玉ワロス。無塗装で大量においてあると、ただの球体にしか見えない

セーラー服早苗。値札空欄だったけど、販売はしてなかったのかな霊夢。色々とアイデアが面白くて、見て楽しいディーラーでした。

  • C04-03 紅塑会


うどんげ

  • C04-04 なの。


魔理沙の展示。去年のワンフェスの時から情報あって、やっとここまで来た。
クオリティがかなり高いのでディフォルメ東方の今後に期待。

  • C04-13 KMPG-Z


映姫と橙・てゐ。それと製作途中の妖夢

  • C05-04 パテ100%ジュース


鈴仙

  • C08-08 ムサシヤ


諏訪子
クオリティ高いが、東方に質の高いディーラーが増えた今となっては
株式会社と言われるともっと上を期待してしまう。


アリス・咲夜・早苗・魔理沙

  • C12-08 the poppy puppet


霊夢

  • C12-12 温泉天国


チルノ・パチュリー霊夢
ロリキャラなだけに、チルノのシチュエーションやばいw


チルノ・ルーミア・レティ・紫・藍・橙

  • C15-04 突貫掘建小屋


幽々子の展示のみ


魔理沙霊夢。展示のみ
躍動感溢れる構図に細かいモールド
すげえ!!

  • C15-17 ふにゃっと☆ふらん


うどんげとてゐ・れみにゃ
ディスプレイに凝っていて雰囲気たっぷり。
作品も再現度高いし、しっかり作ってあって見事。

  • C16-09 季刊でんぱともけい


紫・神奈子

  • C17-05 原動力茸


レミリアの展示のみ
なんとカリスマ溢れるお嬢様
「下から見て見下されて下さい」とあったので下から見下されてみました。
・・・・・・ただのパンツ盗撮野郎になった気がするwww

  • C17-10 BURIVARY SYSTEM


紫と買うともらえるおまけ・文
下のスキマに驚いた。薄いなぁ。こんなの抜けるのか・・・
本体のクオリティも高いなぁ。

  • C17-11 StrangerWorkshop



燐・うつらうららか版パチュリー、美鈴、コアくま

  • C20-08 GRAY PHANTOM


永琳と霊夢魔理沙と咲夜・文と椛・諏訪子・ミニ文椛てゐ
ピンキーは諏訪子が新作かな。


レミリア


他のブロックの写真はこちら
Aブロック Bブロック Dブロック Eブロック(企業)