ルパン三世vsコナン視聴

ごめんなさい
すっかり侮っていました。


安易に人気作品に乗っかった駄作
キッドvsコナンみたいにお宝攻防戦繰り広げて
それなりに両陣営見せ場作って
そしてコラボ作品にありがちな双方痛みわけで終わり
という感じになるんだろうな。と見る前は思ってました。


製作者の方々、侮りすぎててごめんなさい
土下座して謝ります。
実際に見てみると望外におもしれえ!!!
普段のルパンTVSPなんて目じゃないな


最近のTVSPは敵が魅力無かったから面白くなかったんだけど
さすがコナン(敵ではないが、対になる人々として)
ルパンとキャラの魅力を相乗効果で膨らんでいたような気がする。
あと、雰囲気の違うキャラ絵が混在するのが楽しかった。


あえていうなら不二子が・・・声が老け過ぎていてお色気キャラとしては駄目だなぁ
しかし、蘭ねーちゃん(偽)が見事なカバー
不二子よりこっちのほうがいいよね
萌えまくって困る


敵の目的といい、王女といい
ちょっとカリ城風味かな。
まさかこんなつくりで来るとは。vsというタイトルに意識とられすぎてたか・・・


普通のルパンのテレビスペシャルも
これくらいの面白さで作ってくれないかなぁ