コミケットスペシャル5開催地決定

人気投票ついて書き終えて、
これで今日の分書き終わり、と思っていたら、
書きたいネタを見つけてしまった・・・


http://www.comiket.co.jp/info-c/CS5/

コミケットスペシャル5の開催地が決定
コミケで町おこしとは聞いていたが
水戸でちょっとがっかり


関東なんで行きやすくていいけれども
逆に代わり映えがしないと言うか・・・
せっかくなんだから関東以外の地方でやればよかったのに・・・
茨城県の人なら、普通に東京のイベントに行けるだろうに


リゾコミ?沖縄だと!?とか
24時間、マジキチwww
とかいうのに比べてインパクトが薄い
スタッフ確保が大変なのかもしれないけど
こんなに東京のそばでやらなくても・・・


それにしても24時間コミケは楽しかった
午前は買い終わったら、すぐ午後列に並びに行ってイベントをあまり見なかったのが悔やまれる
午後、そういうところを回って、あまりの楽しさに後悔したよ。


同じ事やっても意味がないだろうけど、
コミケットスペシャルには単に、地方でやる、と言う事以外の何かを期待している