第6回東方シリーズ人気投票 その2

表題について、自分の投票結果は


●キャラ部門

●音楽部門

  • 8位 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
  • 11位 信仰は儚き人間の為に
  • 28位 芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend-
  • 31位 人形裁判 〜 人の形弄びし少女
  • 41位 もう歌しか聞こえない
  • 56位 ブクレシュティの人形師
  • 137位 ツェペシュの幼き末裔

結構上位ばっかりだな
それにしてもキャラ投票のコメント欄の字数が足りない
せっかく作ったのに、文字数制限に引っかかって貼れなかったので
ここに貼っておく


諸君私はアリスが好きだ
諸君私はアリスが好きだ
諸君私はアリスが大好きだ


ツンデレが好きだ
ヤンデレが好きだ
ハーレムが好きだ
孤独が好きだ
人形劇が好きだ
元人間が好きだ
神の子が好きだ
泣き顔が好きだ
上海が好きだ


マリアリで 
パチュアリで
レイアリで 
早アリで
幽アリで
レミアリで
鈴アリで
咲アリで
フラアリで
パルアリで


この幻想郷に存在する
ありとあらゆるアリスが大好きだ
アリスが魔理沙との種族や寿命の違いで悩むのが好きだ
それを乗り越えて二人幸せに結ばれた時など心がおどる


紫に孤独さを馬鹿にされているアリスが好きだ
落ち込みつつも周囲の助けにより立ち上がった時など胸がすくような気持ちだった


グリモワールオブアリスを使っている様などはもうたまらない
さらにグリモアに頼らずとも 人形遣いとしての今を再確認し多様な人形で敵を ばたばたと薙ぎ倒していくのも最高だ


そっけない素振りを見せるアリスなどはもうたまらない
そう振舞いつつも、魔理沙霊夢が困っていたら仕方ないわねと言いつつ助けてあげた時など絶頂すら覚える


レイマリの当て馬にされたアリスが好きだ
一人で空回りした挙句、ラスト一人で家に閉じこもる様は とてもとても悲しいものだ


アンチアリスにスレが荒らされるのが好きだ
常駐しているスレが蹂躙され アリスウザスのカキコで埋め尽くされていくのは屈辱の極みだ


諸君 私はアリスを 七色の魅力を持つアリスを望んでいる
諸君 私に付き従うアリス信者諸君


君達は一体 何を望んでいる?
世話焼きなアリスを望むか?
情け容赦のない 砂糖の様なツンデレを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 神主寵愛の鴉を殺す 雹の様なアリスを望むか?


 「 全て!! 全て!! 全て!! 」


よろしい  ならば投票だ


我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い三次元の底で一年もの間 堪え続けてきた我々に ただのアリスでは もはや足りない!!


アリスを!! 一心不乱にアリスを!!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力2万超と1人の軍集団となる


アリスをカバー裏へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中にアリスの足の裏の味を思い出させてやる
連中に我々のクリックの音を思い出させてやる


98とwinのはざまには 奴らの妄想では思いもよらない事があることを思い出させてやる


一千の人形の戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる


第6回東方シリーズ人気投票 投票を開始せよ


征くぞ 諸君


結局、私はアリスの何が好きなんだろうね?
オールオッケー過ぎて自分でも悩む。