例大祭について

元文と話の内容が関係ない上、あんまり好ましい話題でも無いだろうし
元文へのリンクは省略


ネット巡回していたら
>>曰く、次回の例大祭も「アレ」やるよ、と。
という文章があった
「アレ」というのはサークルチェックのことだったのだが
私が、その文章だけ見てとっさに思いついたのは
自称「批評家」さんのこと。
例大祭とか大きなイベント前に
全?参加サークルの絵の悪口を書いた文をアップしている人で
あまりの一方的っぷりに叩きの対象になっている人なのだが
例大祭の途中から急に様子が変わったのでそれはそれで心配になった)
3000サークルの次回もやるのだろうか?
これだけ規模が大きくなると、ネタをし続けるのも一苦労だろうなぁ、と思った。


そもそも本当に3000SPなのかな?
正月にメロンでレジに並んでいた時に
近くの人が、コミケで主催から直接5・6の2000だと聞いたよという
お前、一体何者やねん。と心の中で突っ込まざるを得ない話をした。


まぁ、そんな胡散臭い話を信じたわけじゃないが
3000SPとあるチラシは実際に目にしたけど
公式ホームページはいつまで経っても
2000SPの東5・6のままだし、
広告の締め切りがいつなのかは知らないが
サンクリ42のカタログの中にある例大祭の広告(チラシそのまま)も2000SPのままだった。
フラワリングナイトが勝手に書いちゃいました。とか言い出すんじゃないだろうな・・・