投信orz

去年から投信を買い始めている、というか貯金を全部ぶっこんだわけだが・・・・
初めて買ったのが去年の8月。買って数日後にサブプライムローンで暴落


その後、値が上がったので、国債の一部と郵便貯金とかを全部下ろして追加したのが10月末・・・
中国株の天井が2週間後・・・


平均購入単価を下げるためにナンピン買いを計って
夏のボーナスと残った国債150万円をぶち込んだのが8月末頃
・・・買った翌週末にリーマン破綻orz


もう、買わない。ていうかここまで買った直後に暴落が来ていると
次に買ったときに、また暴落を呼び寄せそうで怖いw
これ以上下がるって、一体何が起こったらそうなるのかわからないが


高値で買ったときのものは4分の1に
8月に買ったものも既に半値にorz
もう考えるのもいやだし、あんまり字に著したくないんだけど
一度、こんなに損しちゃった。プギャーって叫んでおかないと
踏ん切りがつかないというか
どんどん溜め込んで鬱になりそうで・・・


10年スパンで待つんでいつかは元に戻らないかなぁ