PV10000達成

PVがついに一万になりました。
見てくれた方々、どうもありがとう。


こんな、今日何々しました〜しかないようなところでも1万になるんだから、
ブログってすげーな。
もっとも、踏んでしまった人と読んでくれた人の区別が付かないので
ちょっと微妙な感じ


自分のページを見るたびに、今PV幾つかメモっていたので
グラフにしてみた

5月下旬、例大祭について書いたら、一気に400ほど増えて5000突破
例大祭パワーすげぇ。
例大祭ほどじゃないが、イベントに参加しました。という内容はPV増えるね
7月の月の宴のときもちょっと増えた。


コミケにむけてやっておきたいことは、100程度
いつもよりはちょい増えた。
コミケに行くにあたり、どうしたらいいのか。
わざわざ検索して調べるような人は、
もうそれだけで多分大丈夫なんだけどね。
一番やばいのはそうしようとすら思わない人。
何もしなくても、なんとかなるや。ならまだ・・・なんとか・・・
それより、なんでそんなこと「客」が気にしなくちゃいけないんだ。主催が客が快適に過ごせるようなんとかすべき。
とか思っている人がいそうで怖い。
まぁ、そんな人には伝聞形以外では
リアルどころかネット上でも見かけたことないが。


そして、一番でかいのはワンフェス
直角に増えてるじゃねーかwww
大手サイトにリンクしてもらったおかげで凄い増加量だ。
7500からの2500PVはほとんどこれのおかげだろう。
冬も頑張ります。今度は新作だけ撮ろう・・・。


さて、これからも今までどおりな感じで続いていきますので
よろしくお願いします。