コミケにむけてやっておきたいこと(番外編)

私限定で、昨日は書かなかったけど必ずやっておかなければいけないことがあって
それが・・・
妹がコミケ期間中上京してくるので、
部屋にあるエロ本やグッズを片付ける事!!


まぁ、昔、三日目空いてるって?なら**買ってきて、
とエロ同人誌を買ってきてもらったり、
そこの本棚の同人誌は読んじゃ駄目だよ。まぁ、察しろ。
と言ったりしたこともあるので、今更取り繕っても遅いわけだが・・・


とはいえ、むき出しにしておくものでもないので片付ける。
おまけに雑誌類の回収日は月曜日。土日の間に選別・整理しなくては。
抱き枕はどうしたものか・・・とりあえずカバーはずそう。