例大祭カタログチェック中

そろそろ新刊情報も公開されつつあると見込んで
例大祭カタログチェック中〜
しかし、この時期になっても例大祭当選しました〜。止まりで新刊情報が出てないところが結構あるなぁ・・・
それどころか冬コミ新刊どまりのところも


さて、チェックしたサークルの数を数えてみると・・・175!
販売量的に(つまり売り切れで)買えないところが沢山あるのはともかく
この数では経済的に、そして物理的に買えないなw
物理的に買えない(重くて持てない・鞄に入らない)のは特に悔しいので
100円ショップ行って手提げ鞄を買い足しておこうと思う。


そして予算は10万のつもりだったけど、もう少し奮発すべきか・・・
今回は総集編流行のようだから単価も高そうだしなぁ。
1サークル500円ですむのなら予算に収まるが
1000円越しそうなところがわんさかある。
新規発掘もしたいのに・・・。お金下ろしてこなきゃ。
・・・そういえば、今日銀行から手紙が届いていて
「カード忘れてましたよ。」・・・明日、時間休とってカード返してもらってからだなぁ。


P.S.
22日の20時ちょい前でアクセス数4760くらいだったのに23日2時現在4900超え。
日記更新してすらいないのに140くらい一気に増えたのに少し驚いた。
(日記更新しても100増えるかどうか怪しいところなのに)
もうすぐ5000アクセスか・・・凄いなぁ


昨日の日記で、表示がなんか変な事に・・・・・・
丸数字は?になってしまうのか・・・書き込んでから丸1日以上経って、ようやっと気付いたよ。修正〜