東方妖々夢Hクリア!

東方妖々夢のハードをクリアしました。
簡単といわれている永・風と違って
妖Hクリア、はなんか格別なものがあるなぁ
風神録のハードをクリアしたのが4/1だから
一週間足らず!?
ノーマルまでで基本パターン出来ていたとはいえ早かったなぁ
あっというまにアリスとお別れか……寂しいな


まぁ、幻符でボム祭りしたんだけどね。
11ミス37ボムだったかな。
咲夜さんはボム多いし
初プレイ時で2コンテクリア
(紅Hはコンテ使い切ってもクリアできてない)
その内クリアできるのは分かっていたけど
予想以上にすんなり行ったかな。
しっかし11ミスとは……KAKAEても予想外のところで落ちても
クリアできるのが永・妖仕様
紅じゃ、こうはいかないだろうな。


妖はパターンと気合のバランスが良いね
紅だと気合成分高すぎ……
さて、次は紅Hかな、これをクリアすれば
ハードシューターを名乗れるな