マジックアカデミー5やってみた

前回、日記を書いたときは
1000そこそこのページビューだったような気がするんだけど、
いつの間にか3000超え。何があったんだろう?
まぁ、こんなところを踏んだ方、
時間を無駄にさせて申し訳ない。
そもそもこの3000の人(重複あるだろうし、自分で踏んだのも百くらいあるが)は
どうやってこのページに来たんだろう。
公開しているんだから来てくれてありがたいのだが、
ここに来るルートが分からない。
私がよそに行く時は大抵大手サイトからのリンクを使うんだけど、
ここは紹介されるような内容書いてないし。
ハテナダイアリー検索で「風神録」あたりで検索?
新着日記総当り?
しかし、世の中これだけブログがあるのに
知らないところへ単語検索してとりあえず行ってみる、
という行動を取っている人が
理論的にはあるにしても現実的にいるのだろうか?
謎だ……。
どっから来ているのかが分かったら、解決するんだろうけど
有料オプションだしなぁ。


はい、日記開始
QMA5をやってみました……先月から何度か。
シャロンかわいいねぇ。
コンテニューした時、顔を赤くするのがたまらない。
東方のアリスといい、どうも最近ツンデレに惹かれる……


それで昨日無事、修練生から見習い魔術師に昇格
今のところ優勝1回、2位2回。
ついでに昇級直前にガーゴイル組にランクアップ♪
平均順位4以下で、ということだったと思うけど
5位・5位・4位でも昇級出来るんだなぁ。
端数切捨てというか、
5位未満って書いたほうがいいような気がする
ややこしいか?


私は芸能とスポーツが苦手なんだけど
予選3回戦にこの両ジャンルがぶち当たることがたまたま多くて
5位多すぎ。
ゲットできる魔法石の数は5位も1位も
そんなに変わらないんだけど(4つ差かな)
悔しいなぁ。プレイ時間が短くなるのはもったいないし


今はCOMも多いから予選1・2回戦はほとんど素通しだし
1プレイで級が1〜1.5くらいづつ上がるから楽しいな
しかし、クラスが上がると順位も下がっていくんだろうな……
先は長い。せめて中級魔術師くらいにははなろう。