ワンダーフェスティバル2010[夏]東方作品(ホール1・2編)

撮った東方系の写真を整理し終わったので掲載。
1ページ100枚を超えないように分割。


ここに写真載せるのは、月30MB以下なら無料なのでそのようにしたはずなのに、何故か30MB超えていると表示がorz
29MBしかないのになぁ・・・・・・
180円払って容量拡大。せっかくなので圧縮し直してサイズも大きくしてみた。


なお、新作・既作区別していません。
既作は撮るの止めようかと思ったが、見ていると撮影したくなる気が止められなかった。


やっと終った・・・今日有休とってアニメ見ながらの作業だけど
丸1日かかってしまった。
余裕があればもう少しコメントを追加しようか・・・・・・


1-02-03 ラーメンどんぶり


1-02-08 アトリエ S.B.M

神奈子と諏訪子


1-02-12 あきみかん


紫・朱鷺子・咲夜・空。咲夜さんと空は展示のみ


1-03-08 AIMAT!

あたいチルノ


1-03-12 ふにゃっと☆ふらん

レミリア&フラン、咲夜


1-04-06 ワールドワイドワラビィ

手乗りうどんげ
2-25-06  ワールドワイドワラビィ2ndに二番卓が


1-04-10 ぴーゆ星人

チルノ。目の表現が楽しい


1-07-04 茂毛工房

にとりと椛


1-09-05 アーカム工房

蓬莱山輝夜ならぬ蓬莱山テルヨフ


1-09-14 不破

妹紅


1-10-12 漁火狐火

小悪魔


1-13-02 MR. Surprise

空。すげぇかっこいい。一方でスマートな脚は色っぽいなぁ


1-14-09 メルボックス

レミリア


1-18-13 インコ屋

レミリア。今回東方系で一番露出が高いフィギュアかも。でも履いている・・・
東方はエロに向かないのか・・・・
岡山クラスが東方作らないかなw


1-18-14 オムニ社 P.N.S

咲夜さん


2-01-03 紅塑会

およよよお嬢様、ゆっくりうどんげ、いい子にしている妹様。
お嬢様の色付き見本忘れはキャラにぴったりなんだけども、もしかしてわざと?www


2-01-18 Lapis Lazuli

咲夜さん


2-02-15 花鳥風月

文、にとり2種、チルノ、霊夢
にとりは尻に拘っているなぁ・・・・・・
しまった。尻の方向から写真撮るべきだった。


2-04-09 びぃどろ亭

ナズーリン


2-05-05 嬲ってください

天子と妖夢


2-07-15 FIESTA

ピンキー改造パーツアリス


2-08-13 みぃ・らぼ

紫と霊夢2種
赤りんごさんらしさを上手く表現しているなぁ。


2-09-06 11th

ミニ輝夜


2-10-05 ice-9

椛とてゐ
椛の腋出し色っぽい。巫女だけじゃなくみんなもっと脇を出すべきwww


2-10-10 Mフィールド

アリス
3-22-06 猫の事務所の上海とあわせると見事なセットに


2-12-13 ドSとドM

映姫・小町セット
それとみらくる☆さなえ(展示のみ)


2-12-16 うさぎ小屋

幽香。SDでも何たる威圧感。


2-14-04 lrving lab +

はたて、霊夢魔理沙


2-14-10 Stranger Workshop

諏訪子


2-15-08 RUM KANDIS


2-17-14 だぶる・けーおー!

上海人形。旅人さんの上海絵を元に立体化。可愛いなぁ


2-19-05 具足蟲倶楽部

にとりとさとり
さとりの彩色見本は3-05-02にあったが
製作代行ディーラーの卓だったし写真は撮れないなぁ。


2-19-06 H.D.F2

レミリア・咲夜


2-19-14 朧月夜


妹紅、さとり


2-19-16 Clown of heresy
いつも見本にドールを掲示しているところだが、
今回ドール服は販売していたが、東方では見本の人形はなかったなぁ


2-20-03 ゆうなぎ人形館

文、輝夜、さとり


2-20-13 さくら前線

映姫、魔理沙霊夢、天子
東方完成品が色んなところから出てきてるし、ここのも完成品にならないかなぁ


2-25-04 やまいだれ


藍、文、妖夢


2-25-06 ワールドワイドワラビィ2nd

うどんげ&てゐ、霊夢霖之助・朱鷺子
霊夢と朱鷺子は展示のみ)


2-29-05 果実屋