ワンダーフェスティバル2010[夏]東方作品(ホール3編)

3-01-05 トギタグレート&小笠原林業

咲夜さん


3-01-07 鍵のないトイレ

慧音


3-01-12 まいこさんプラズマ!

パルシィ、文、幽香


3-02-01 CHERRYMILK

魔理沙、早苗、幽々子のドール用服


3-04-06 三歩造形

こいし、レミリア、咲夜(レミリアと咲夜は展示のみ)


3-04-07 y90

リグル


3-04-13 魂天堂


3-04-14 ぷるるん亭

小傘、お燐、パチュリー
お燐の火車とか色々作りこんでいるなぁ。
小傘の全景がピンボケしてしまったのでアップも掲載。
小傘可愛い。


3-05-04 MMD

にゃ求(猫阿求)猫化は同人では定番だが、阿求を選ぶとはwww


3-05-16 スキマ堂

にとりと紫とfigma改造妖夢
紫はカラーレジン。今回カラーレジンを使っているところが多かったなぁ


3-08-03 Autarkie


3-08-13 オノケン堂

早苗、魔理沙、空、空


3-10-07 御津零屋


3-10-15 P.M.ZERO

妹紅、チルノ、雛、レミリア


3-11-06 河内造形工廠

天子


3-14-01 GEMINI

レミリア、フラン。これは見事な大人っぽいお嬢様。


3-14-04 黒猫クラウン

天子


3-14-10 Studio K2


咲夜・妖夢のドール服


3-14-12 No Border

早苗


3-14-18 紫陽花組

にとり


3-16-05 謙虚な変人

妹紅
パーツまで塗装済みで通販で販売とのこと。
当日版権申請が間に合わなかったから、出来てるけど当日は販売しません。とは東方では珍しい光景だなぁ。


3-17-04 造型工房 一葉亭

岡崎夢美。旧作www
神綺、ロリス、魅魔ならともかく、これは
カタログ見てなかったら東方キャラだとは私は気づかなかっただろうなぁw。


3-17-07 hotCandy


3-17-12 遼来々

幽々子


3-18-01 まぐろはうす

妖夢


3-18-11 とれぱんぐ

紫、橙、魔理沙魔理沙は展示のみかな。
やはり上手い。


3-18-13 愛氣堂

チルノ


3-20-07 白ネコのおもちゃ箱

諏訪子(展示のみ)


3-20-17 妄想屋 M.K

お燐


3-21-06 ねこのて

魔理沙


3-22-01 夢祭工房

天子、永琳、うどんげ
永遠亭コンビの見事な胸。一方流石に天子を居乳にはしてこなかったか。少し残念。


3-22-06 猫の事務所


チルノ・レミリア・上海
2-10-10 Mフィールドのところでも書いたけれど
そこのアリスとセットに出来ます。はぁ、上海かわいいなぁ。


3-22-13 アビリオット

永琳&輝夜魔理沙&アリス
ベースに懲りまくってますね。凄い迫力だ。


3-23-07 妖精の箱庭

幽香幽々子


3-28-05 狂ヒ咲キJanKs

アリスと妹紅


3-29-06 BURIVARY SYSTEM
早苗のガレキ販売あり・・・が
PVC完成品を進めているが、それの見本に送ってしまったとかw
そのため、写真なしですorz
紫も完成品になる予定。それはここでも企業ブースの方でも撮影禁止で残念。でも楽しみ。


3-29-07 蜂蜜教団

お燐
高くかざした頭蓋骨といい、がっしりとした体型といい迫力あるなぁ。