ワンダーフェスティバル2010[冬] 東方系ディーラー特集(E・Fブロック編)

ブース数が少なくて書きやすいので
企業ブースを先に完成


E02-01 あみあみ

まめしき霊夢魔理沙の体験コーナー


E08-01 Gift


でかふも魔理沙霊夢。あとでかチルノをGIFTの人が持ち歩いていた。
さらにでかふもと写真を撮るコーナーまで有った。




ふもふもぷらすに早苗と咲夜さん
ふもふもに妖夢幽々子
白玉組はまだ出てなかったのか。って感じだ




ぱぺっと魔理沙霊夢





既刊のふもふも一式
ふもふももプラスやらなにやら、種類が増えてきて
なにが出ているのか良く分からん。




例大祭カタログセットとキツテフ原型の霊夢
両方予約済みw
キツテフのは顔が大人びているから
ドロワではなく、パンティのままにして欲しかった



E17 とらのあな



発行・発表済み色々
ゴーレデンチルノまだー?








ミニキャラ色々発売予定
出来が良いので期待・・・
でもランダム封入で価格がワンコインどころか800円なんだよね
・・・財布に厳しい




ソフビは映姫様と小町
ソフビミニはアリスと魔理沙
ミニは買いたい



E25-01 グリフォンエンタープライズ








ワンフェス限定色バージョン
新作4つ(幽々子妖夢、アリス、フラン)と
再販4つ(霊夢魔理沙レミリア、咲夜)
閉場間際でも残っていた。
アリスをかおうかどうか悩んだけど、1つだけ色が違ってもなぁ。










発表済みのPVC完成品




初見えかな
小町と映姫








例大祭限定カラー
輝夜と永琳は通常版と色の違いが少なすぎないか?



1/7咲夜。本当は去年出るはずだったのに・・・期待している。











フィぎゅっと!
霊夢魔理沙と咲夜
咲夜さんの出来がいいと2chで評判
私は稼動に興味ないからスルー
写真回転し忘れたorz


F MAX Factory and GOOD SMILE COMPANY




ねんどろいど霊夢魔理沙と咲夜と早苗
レイマリの次のキャラ選択はは咲早というパターンが多い気がする
フィぎゅっと!の4番目も早苗になるのかなぁ?



GIFTのところにもあった霊夢



ねんどろいどぷちの霊夢萃香、文
文は初発表かな?




完成品の魔理沙霊夢
これ自体に興味はないが
注目はシリーズが今後続いた時に3番目・5番目にどのキャラを選ぶか。


ちなみに他のブロックはこちらAブロック
Bブロック
Cブロック
Dブロック
E・Fブロック(企業)