エンドレスエイト視聴中

完結してから見るか・・・と思って
DVDレコーダーにとりためていたエンドレスエイト
(まだ終っていないけれど)
我慢できずに視聴開始・・・
現在6話目


2話までは違いが結構あったし
3話くらいまでなら間違い探しを楽しむ気にもなったが
これは苦行・・・・・・


それにしてもどこまで続くのか・・・・・・
2期残り全部がエンドレスで、3期の第1話が消失ではないかと、
以前冗談めかしてどっかに書き込んだことがあったが
実は結構あってるんじゃないか?とか思い始めてきた・・・


と、予想を書いた途端、それに反して終わったりしてしまうんだけどね・・・・・・


・・・・・・だと良いなぁ。


エンドレスのDVDの売り上げが気になる。
DVDを買うような層は全部そろえそうだから
エンドレスエイトの時だけ買わないなんて我慢できないだろうし
案外売り上げ落ちないんじゃないかなと思う。