公明新聞

職場で新聞取っていて、
関連業界の記事が無いか毎日チェックさせられるんだけど
数日前、公明新聞の都議会選挙の記事に
当選のため努力しよう、的なことが書いてあって
ま、そういうのは普通なんだけど
大抵、選挙で勝つために、といったら
無党派層へアピール、とか支持団体を固めるとかだと思うんだけど
人の繋がりを全力で使って、(一週間近く前の記事なので表現はうろ覚え)
とか書いてあった。
さすが、公明。他とは発想が違うな。
てか、あの選挙活動は堂々と言って良い物だったのか・・・


あと、コラムで共産党を罵倒していた。
民主党じゃなくて、わざわざ共産党を標的に選ぶ与党公明党
イメージどおりでかっこよすぎるwwwwww
ちなみにお礼のクッキーとか貰いたいので(知り合いは貰ってた)
私に学会の人、選挙活動に来てくれないだろうか・・・