HDDレコーダー積み番組消費完了

やったーーー!!
GWに帰省もせずにアニメを見続けたおかげでようやく
HDDレコーダー内の番組を見終ったぁ。
あぁ、大量だった。一時期は最大で100番組以上溜まっていたからなぁ


全部見終わったのはいつ以来だろう。
特になのはStS17話以降がずっとレコーダーのトップに残り続けていたw
レジアス中将がはやての陰謀で失脚させられたり、
魔法の力は綺麗な武力。軍事力は魔術師で独占すべき。
一般人に武力を持たせないよ。とか言い出したあたりで、見る気無くしたけど
それまでのなのはは好きだったから消せずに居たんだよなぁ。
これが2007年だから最低でも2年は
その前から定常的に溜まっていたから
ここ3年くらいは、常にHDDレコーダーに番組が残り続けていた状態だったか。


ビデオならそんなに溜められないし、
溜めるのも難しいしで
(1本に1番組だけ録っているのなら残せるけど、
ごちゃごちゃに録ってると見ないなら消えてしまう)
そんなにたまらなかったけど、HDDは溜めるのが簡単だから怖い
これでもクラナドとかマクロスとか、結構見ようと思ってたけど、
見切れそうに無いからという理由で消したんだけどなぁ・・・


見てない番組が溜まると新番組手を出しにくいんだよなぁ
おかげで去年はアニメで新しく見るのは
買ってる雑誌のアニメ化とか、二期とか原作知ってる奴ばかりで
新しく見る番組数減っていたなぁ。
ま、減らしても見きれなかったんだけど。


で、これじゃいけない。
このままじゃ面白い番組を見逃し続けてしまうと今年は奮発
なのはを見終わったのがこの3月ごろ。
4月中に3月終了の番組を見終わって
今日無事終わり。


おかげでこの春の新番組は心置きなく色々見れる
とりあえず、咲とけいおんドラゴンボールとハヤテ2と鋼の錬金術師を視聴
余裕あるんで後1つくらい何か増やせないかな。


とりあえず新番組の感想でも書いてみる