TBSの番組編成

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090425/med0904250817000-n1.htm
普通番組大幅改編といっても
長寿番組終ったとか言う程度なんだけど
TBSはなんか番組単位ではなく
本当に週単位で大規模に変えるイメージがある。
社として統一して動いている、と言えば聞こえが良いんだけど
多様化を良しとする娯楽において、
一斉、というのは概ね失敗しそう


と、TBSにこんなイメージ持ってるのも
過去に思い出があったから
ムーブ (バラエティー) - Wikipedia
平日毎日!を大々的に売り出して
人気番組ぶった切っておきながら
1年程度で霧散
100人に聞きましたが打ち切られたのが悲しかった・・・
ムーブ終了後にでも復活させてくれればよかったのに


wikiを見てたら色々思い出してきた。
ダイの大冒険とかわいわいスポーツ塾とかも見てたなぁ・・・