徒然なるままに

なんと!5,000アクセス達成!!!
結構うれしいかも
まぁ、一昨日例大祭について書く前に達成していたんだけど、こんなこと書く余裕がなくて
ま、3・400アクセスは自分で踏んでるし、今が本当の5,000アクセス達成だと言うことで


読む人をあんまり意識して無いので、きわめて読みにくい文章だと思うけど
(後悔していると言うことは意識して色々ぼやかして書いてはいるが)
こんなところに5000も来て頂いてありがとうございます。
まぁ、ページ踏んだだけで、実際に読んでいる人がどの程度いるか分からないけど・・・
コメントもニュース紹介に対して1つあっただけだしなぁ。
だらだら書いているだけなので読まれると恥ずかしいけど
何も反応ないのも寂しいという厄介な感情。
もっとも自分もHatena Diaryにコメントしたこと無いけどwww
だいたい1つ日記書くと50〜100アクセス入るので
あと70回ほど書くと10,000になりそう。
これからも細々頑張ります


例大祭について書いてから1日で300ほどアクセスあったんだよなぁ
例大祭に来た人が3万人として、その1%に匹敵する人が来たと思うと
なんかすげーなぁ。


今日は大宮メロンいってきた。定期範囲なのでただでいけるのがうれしい
蒼空市場とかゲット。


ケロロ軍曹でおなじみ、
いきなりだんごが売っていたので買ってみた。
サツマイモ味が強い。
常食するほどではないけど
記念で買って食べるには美味しい。結構腹にもたまりそうだ


で、早めに帰宅。よし、東方同人誌読みまくるぞ!と思ったら寝落ち
気付いたら、2時だよorz
今からでも・・・
ところでここの日付、まだ前日の日付なんだよな。
何時から切り替わるんだろう。


先週仕込んだ紅茶酒をろ過して紅茶葉取り除いた。
入れすぎると苦くなるそうだし。
それと甘夏酒から皮を取り除いた。
ちょっと紅茶酒飲んでみる。
・・・アルコールきっついなぁ。でも美味しい。
上手くいったっぽいかな。