船場吉兆社長後任に佐知子取締役?

正月は実家に帰省のあと・・・風邪引いて、気がついたらこんな時期
熱田神宮でおみくじを買ったけど
そこで売ってくれたのが、眼鏡っ娘巫女だったのだけ記しておく
今年一年いいこと有りそうだ・・・末吉だったけど



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000172-mai-soci
ブランド頼りの店がブランドを失うと
滅びるのはあっと言う間だなぁ
としみじみ思っていると
恐ろしいニュースも


http://www.asahi.com/national/update/0112/OSK200801120015.html
謝罪会見で後ろから息子にこう話せ、と指示していたのがバレバレという醜態をさらした
佐知子取締役が社長とか・・・・
夫と息子が引責辞任なのに平然と昇格なんて
何にも変わっていない、ていうか余計な人を切り捨てられて、すっきりしたとでもいいたげな人事ですね。
むしろあそこまで悪名をあげたのだから、この人だけを切って残り留任のほうが
変わった、ということをアピールできたかもw
取引先・支援先や銀行など、再生法に絡む人たちはこの社長人事に異議を唱えないのですかね。