ワンフェスいってきました

日曜日にワンフェス行ってきました。
今年もサンクリと同日だったんだなぁ・・・
サンクリのカタログ買ってしまったのに。


特に買いたいものも無かったのでゆっくりと10時20分に会場着
1本電車乗り遅れたので8分くらい後の次の電車に乗ったら
乗り継ぎ悪くて20分くらい到着が遅れてしまった・・・
既に開場しているので、待機列は常にゆっくりと進行。
11時4分くらいには会場内に入れました。


で、会場内では、ジオラマっぽいのや動物フィギュアを作っているところを見た後
いつものように東方を扱っているディーラーを回って写真撮影
回るのに4時までかかってしまった・・・ぎりぎりだなぁ
カタログ見ると東方で版権申請しているところが160を超えるからなぁ・・・
今週中には写真整理を終えたいところ


終ったあと、普段来ないところに来ているから
ホテルでディナービュッフェ行こうかな、と思ったが
(食べ放題好きなので)
そういうのが始まるまで時間があったので、止めて途中で適当に食べることにする。


で、駅前に大ふく屋・野郎ラーメンという二郎インスパイア系のラーメン屋があったのでそこにした。

まぁ、普通・・・
インスパイア系は二郎に近づけば近づくほど
良い悪いではなく、二郎と違うところが気になって評価を下げてしまう。
違いすぎれば全く別物として食べれるんだけれど
まぁ、ここは立派な偽二郎していました。
野菜をもう少し柔らかくなるまで煮た方が好み。
野菜の歯ごたえばかりで麺があまり目立たなかった気がする。