東方星蓮船のHardクリア

ついに東方星蓮船のHardをクリア!!
早苗Bで。ボムが強力って良いねぇ。


2面で道中抱え落ちしたり、赤赤のところ青取ったりで今回もダメかなと思ったが
3〜5面が順調で6面に6機
聖にあった時は6機5ボムという安定感www
結局3機0ボムでクリアしました。
繋がる時は繋がるものだなぁ。


内容は、特に、あ!これが取得できるなんて!!という驚きもなく
半々どころか6〜7割り取れる程度のものも大体詰んでボム
ボム0になっても結構すぐピチュンで
ミスった後でもスペル終らなくて、仕方なく1ボム追加ということもしばしば。
そんな内容だったけど、抱え落ちが無かったのが(特に後半)大きかったのかな。


これで、N全機体とExとHはどれか1つでも、という個人的な目標を達成できたし、
心置きなく来年?の新作を待つことができるな。