BLEACH 259話

間違えてつけたはてなスターの消し方が分からない・・・



録画していたBLEACHを見たら・・・・・・wwwwwww
まんまパトレイバーの地下迷宮物件じゃんwww
パトレイバー好きとしては懐かしくて、うれしいなぁ


中途半端に変えてきたのならともかく
よりにもよって地下水路とか鶏とか印象的なアイテムがそのままとか
パクッたというよりパロディで良いと思った
・・・・・・んだけど、結構批判的な人が多いみたいだね。


もう京楽隊長が後藤隊長にしか見えないwww
と、調べてみたら京楽隊長の中の人はパトレイバーの五味丘さんか
搭乗員から隊長に出世してるなぁwww
もっともパトレイバーの世界でも、
五味丘さんはテレビやOVAシリーズの後、隊長に昇進しているはずだけれども。


次回、真珠探索のため、再度潜ります。