コスプレ例大祭 感想

後日感想書こうと思ったが
こんな作品何日も考え続けるのは人生の無駄な気がするのでとっとと
コスプレ例大祭のレビューかいてみる。


東方キャラが出るコスプレAVは3作目だけど
東方だけ、なのはこれが初かな。
ハルヒ以外複数出た作品ないし、多分これが最初で最後になるだろうけど)
かの有名なTMAの寸劇が・・・なくて残念。
普通のコスプレAVです。
らきすたのように原作あるならともかく
東方で寸劇では、シナリオ作るのも難しいし、仕方ないか

流れとしては、どのキャラも
初め一分くらい色々ポーズとる
→オナニー→セクロス な流れ。
オタ向けで有名なTMAだけあって寸劇はないものの
他のメーカーとは違い、全裸にしてしまわないところがイカス!!
良く分かっている。
ま、最近のコスプレAVは脱がさない作品も増えてきたけれども。
では、個別に見ていく


一人目は永琳

結構美形。
永琳の服は市販してるのかな?
ゲームで見るとあの、紅と青の段違いの色は奇妙だったけど
リアルで見ると・・・それほどでもない、
というか服の色より髪の方が変に見える
赤とかピンク髪なら変に見えて当然だけど
銀髪でも、あんなに奇妙に見えるとは思わなかった。
あと何故か縞パン
永琳は縞パンどころか紐パンでもいいと思うんだけどw


で、次が霊夢

●ね!かなり豚!
企画物女優としてもかなり下のレベル。
とくに冒頭、ポーズを決めるんだけど
見てると殴りたくなってくる。
ごめん、こんなの30分も見てられない。飛ばす


3人目は咲夜さん

これまたきっついなぁ。
日本人名なんだけど、なんか顔が濃いね
外国人の血が入っているんだろうか。
洋ピンは好きだけど、そこ基準でも
この咲夜さん役の人は低レベルなほうだと思う。


しかし、冒頭、乳を揉まれたかと思うと
「PADじゃないです。ナマ乳ですよ。」とか言いおったwww
いきなり今まで無視しておいて、いきなり小ネタ挟むかwww


ちなみにここまで3連続縞パン
何故、こんなに縞パンに拘るのか
しかも霊夢はまだしも、永琳も咲夜さん縞パンって柄じゃないのに


そして途中でも「PADじゃないです。ナマ乳ですよ。」
なんかイントネーションが変。日本人じゃないなぁ
ちなみに、脱がさないので本当に生かどうか分かりません。
三次じゃ、PAD付けても服の上からじゃ
二次の永と萃ほどは差が出ないから余計分からない。
PADつけてて恥ずかしがる、とかでも私はOKだったが。


4人目はアリス
以前のアリスと魔理沙が出てきた「コスフレ」では
魔理沙役はかなりダメで、アリス役がかなり美人で
アリスファンの俺勝ち組感覚だったんだけど

・・・・・・今回は随分ふとましいなぁ。
まぁ、中の上かな。ちと甘いか?
初見は中の下〜中だったんだけど、見ているうちにちょっと上げたくなった。
でも、このキャプ画像みてると下げたくなってきた。
特に太く撮れてしまっているなw


冒頭、鏡の前で身繕いしてたけど
東方キャラの中でアリスは普通にそういうことしてそうなイメージあるので
ちょっと好印象。
そして、遂に縞パンじゃないパンツがw普通の白パン
アリスが縞パンなのも変なのでこれは良いかな。
さらに、しっかりブーツ履いてます。すげぇ
途中、ブーツがアップになって触ったから脱がすのかな、と思っていたら
なんと最後までぶーつはいたままか。
なんか、無駄に分かっている感がするw


次がうどんげ

このDVD中の異常な縞パン率にもかかわらず
幻想郷縞パンはいてると思われるキャラトップ、少なくともベストスリーに入ると思われる
うどんげ縞パンじゃないとか何考えてるのか良く分からない
あと、ちゃんとうさ耳がくしゃ耳になってるね
女性の質は並ちょい下くらい


冒頭のオナニーシーンで使う道具は
アリスのグリモアとか、魔理沙の箒とかそのキャラに関係のあるものを使っているのに
(無いキャラは手で)
うどんげはローターかバイブっぽいものを使用
これはもしや座薬を意味している?


次が魔理沙
こちらもアリス同様、コスフレまでの人と変わっているみたい。
しかも、アリスと違い美人に交代。悔しい

まぁそれなりに綺麗な方だと思うよ。
だぜ。とか言って欲しかったが、しゃべらないのが残念。
他のキャラも含めて、基本的にこの作品あえぎ声以外は無言ですが。


飛ばし飛ばし見ていても食傷気味になってきて
7人目が文

中の下くらい


そしてラストが妖夢

刀振り回しているけど、当然へっぴり腰
中腰で決めポーズしても、厳しいのかプルプル震えていたりで、ちょっと可愛いかもw
女性自体も結構美人な方だと思うよ。
肩が結構がっしりしているのは詰め物なのか、それとも肩幅がある人なのか。
結構良い感じ


8人もいるから4時間の大ボリューム
この作品に限らず、最近のAVはどれも時間長くて作るのも大変そう。
昔だったら3〜4人で1時間作品にしてたかな
もっとも昔と比べて作中スカスカではあるのだけれど。


あと、並とか美形とか感想してるのは
他のAVとかと比べて、であって
二次元と比べたら、どれも不細工。だよ。
と言うわけで、AV見たことが無い人が
東方だから、というだけで手を出すのは勧められない。
そうじゃないなら、2人ほど核爆弾がいるけど、
8人と人数多いからそこを無視してしまえば・・・
まぁ、寸劇も無いし、普通のAVだ。


と言うわけでお勧めできる範囲は
①いつも普通にAV見ていて、
②東方が好きで
TMA寸劇に興味の薄い人・・・対象範囲狭すぎるだろ。これw


③はさておき、
②だけだと、全員不細工だろ。汚された!となるし
①だけだと何この変な格好。しかも何で全員こんな変な髪なの?になるし・・・
アダルト業界ってピンポイントだねぇ・・・・・・