休日

積みアニメ崩しも終って余裕が出来たので家の整理
まず、食玩の整理。
箱で買って、そのままにしてあるものを中心に整理。
ダブりを処分することにする。
まとめると小さめダンボール二箱弱になった。
虎の紙袋やリュックに入れて秋葉原に売りに行くと
3750円になった。安いなぁ。
8割がた5〜10円なのが悲しい・・・・
150個以上ある内の20個弱でほぼ3750円の9割くらいを占めていた。
今度はPVCフィギュアでも売るかな


引き続きダンボールの整理。こっちは売る気は無いけれど。
ちょっと今一だしもう読まないと思ってしまっていた古い東方同人誌の箱を探ってみる。
改めてみていると、今サークル買いしている本の古いのを発見。
このサークル、こんな昔から活動していたんだと感嘆。
例えば、なつのうみさんなんか、天子本で知ったから
2004年から東方で活動していたと発見してびっくり。
もっともHPで確認すると
途中アイマスで活動していて東方空白期間があったようだけれど。


あと、ジャンプ読了
通勤が電車+バスから自転車になったせいで
本を読む時間の確保が必要になったのがちと困る。
新連載のめだかのコスチュームいいですね。
乳袋大好きです。
でも・・・エムゼロ以上に速攻終りそうな予感。
黒子のバスケフープメンのどちらか(バスケ2つは無理だろ・・・)の次くらいに危ない気がするw
SKET DANCEより上に行けばノルマン現象(人気が無くても他の作品がもっと悪いため打ち切りを免れる状態のこと)で
長生きできるかもしれない。


さらに・・・・・・・
緋のランクスレでnomalからeasyに陥落orz