例大祭新刊予約

今週末とうとう例大祭開催!
しかし参加サークルが3000サークルもあると絶対回りきれないこと確実なため
初めて、メロンと虎で予約なるものに挑戦。
はじめから会場で手に入れることを放棄したようで
なにやら敗北感が無いではないが・・・


メロンが今日の10時、虎が今日いっぱいで〆なので
今晩中に注文する。
2店合計で約38000円・・・
予算10万のうち4割近く固定されてしまったことや
3割書店の取り分だとして1万円ほど捧げるの確定したことを思うと
ちょっと気になるが・・・


さて、これで会場に全力を注ぐぞ!
予約したところを現地でスルー出来る分、
会場で色々回れると良いなぁ