関連サイト一覧 | KADOKAWA

関連サイト一覧 | KADOKAWA
yahooで知ったのでこっちのアドレスも張っておく
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081225-00000000-tkwalk-ent


私は、食べ放題好きだし
昔からスイーツ食べ放題も一人で行きますwww


そういう人からすると、この記事は釈然としない
スイーツ+軽食でおなかを満たす男性。と結論付けているが
何故、ただの食べ放題ではなくスイーツ食べ放題なのか、という点が抜けている。
食べ放題の中ではスイーツ食べ放題は比較的相場が高いジャンルで
普通の食べ放題なら下が980円とかあるなか、
この記事で紹介されているところは最下層ランクでありながら1500円前後、とそこそこの値段がする。
(美味しいスイーツ食べ放題は3000円位しますorz)
そんな中、あえてスイーツ食べ放題を選んでいるのは何故か。が知りたかった。


この記事で示している内容からは「スイーツ食べ放題」が男性客増加ではなく
もしかしたら単に「食べ放題」が男性客増加しているだけかもしれない。
(安く腹いっぱいになれるし)


ちなみにSWEETS PARADISE渋谷店とデザート王国 渋谷では
SWEETS PARADISE渋谷店の方がオススメ
行ったのは大分昔だけどデザート王国の方は、100円ケーキや色変えケーキの記憶がある