名古屋オタショップぷちめぐり

帰省中は家族旅行したり大学時代の友達と会ったりでブログに書くことでもないので略


日曜日はちょっと時間があったので
名古屋にうろついてみた。
前回に引き続き大須
600円で地下鉄市バス乗り放題のエコ切符を使用
・・・ま、今回の移動予定では30円位しか安くならないのだが


前回は2・3年ぶりの大須だったから街が大きく変わっているのを実感したが
半年振りくらいだとそれほど変わった気がしない。
ただ9/6にK-BOOKS 大須フロンティア館がオープンしたばかりなので
それを見るのを目標にする
とりあえず、上前津で降りてまんだらけに行き、その後で行く。



まんだらけができる前ならともかく
今となってはそれほどインパクト無い
行くところ増えてよかったね、という程度
それほど広いわけじゃないしなぁ
しかし、メガタウンのほぼ1階が丸ごとK-BOOKSになってしまったことが
電気街としての大須の衰退みたいで少し昔との変わりようにショック


その後、矢場町から久屋大通に行き
とらのあなへ。
とらのあなだけすっかり孤立してしまったなぁ。
移動が面倒だからとらも大須に来てくれないだろうか?
俺の夏コミは**を買ったからもう終わったな。と思っていても
行くたびに何かしら買い逃した本が出てくるな。w
その後帰宅。
名古屋駅に行ってメロン寄ろうかと思ったが時間が無いのでやめた。