緋想天はじめました

緋想天のネット対戦を初めました。
格闘ゲームをやったのはいつ以来だろう?
大昔にスト?で難易度3設定のコンピューター相手と互角だった気がする。


記念すべき第一回目は弾実の東方スレに・・・
パーフェクト負けくらいましたwww
まぁ、初めてだから仕方ない!


それから、東方緋想天掲示板のvery easyスレで何度か戦ってみる
初対戦で勝利できたから、お、こりゃeasyにあがるのは楽かな・・・と思ったが
その後負け続け
10戦して3勝7敗(○○●●●●●○●●)
衣玖さん、技の出が遅いから
接近戦でAの出し合いになったらほぼ確実に負けるのが辛い所


easy昇格、そしてeasyスレ安定を目指して頑張ろう!!